不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#572 信じるもの
2011年03月17日(木)17時35分
私などのことを心配してくださった方、ありがとうございます。つい不安な気持ちを表してしまいました。もっと大変な方がいらっしゃるのにね。

被災者の方、心を痛めている方、今はまだ衣食住と心の平安を取り戻すのが最優先でしょうが、音楽が必要な時がきっと近く訪れることと思います。

私は相変わらず毎日のレッスンを続けています。「自分に出来ること」などと、偉そうなことは言えませんが、少しでもいい歌を歌うことができるよう、一日一日を積み重ねています。

The Japanese miracle is not over!
平常心を保ちましょうね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー