不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#545 トラベル子ちゃん
2011年01月25日(火)22時38分
今年になって、初めての休日。
いろいろとやりたかった雑用も溜まっていて、片付けたいこともあったのに、あっという間に日が暮れてしまった。
私などは、せいぜい1日か2日先くらいの用事をこなすくらいが精一杯だ。未来などは、とうの昔に思考から消去してしまった。考え始めたら恐くて今日も暮らせない。
休日はあっという間に終わる。
楽しい夢はすぐ覚める。
美味しいものは食べ終わる。
旅が終わるのが寂しいからといって、旅に行くのを止めるわけにはいかない。
後悔しないためには、旅をトコトン楽しむに限る。
道に迷ったり、後戻りしたり、立ち止まったり、そんな旅に、やっぱり出かけてしまった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー