不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#30 冷え性の必需品
2005年03月21日(月)18時14分
石油ファンヒーターの調子が悪いと思ったらどうやら寿命のようだ。
まだ寒い日もあろうかと電気屋に行くが、どこにもない。大小さまざまな店に行ってみたが、どこも「もう暖かくなったので」置いていないと言う。
エアコンはあるのだが、寒がりの私はそれだけでは1日も過ごせない。とうとう1時間も電車を乗り継いで、根性で持って帰った。
そういえば、冬に扇風機を探し回ったこともあった。この頃は一年中水着を売っていたりするのに、大型電気店は「シーズンオフ」というコーナーを検討してみたらどうでしょうか。案外需要があるかも知れませんよ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー