不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#23 飲みすぎ注意
2005年03月02日(水)13時01分
行きつけの寿司屋がある。といえばちょっとセレブな感じだが、そこは私のことで頻繁に「行きつけ」るわけではないが、行けば何人かの知った顔に会えるくらいにはなっている。
自宅からほんのすぐ近くにあるこの寿司屋は地域密着型で、ひとり暮らしの私はずいぶんこの店の恩恵に預かっている。ダンナも子供もないと、近所に知り合いをつくるのは意外に難しいものなのだ。お店が閉まってからお客さん同士で飲みにいったりもするが、マイナス面もある。「這ってでも帰れる」と思うあまり、飲みすぎてしまうこと。面目ない。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー