不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#821 夜しか泳げない
2017年01月06日(金)01時01分
ついにこの日が来ました。
怒涛の12月のいわゆる繁忙期には、死んでしまうんじゃないかと思ったほどの過密スケジュールの他、パソコンのトラブル発生で、深夜帰宅後もひと息つく暇も無し。元旦だけの休みを死守した他は、労働にいそしんでおりました。このまま続くと確実に過労死すると、先行きを思い暗澹たる気持ちになりましたが、年も明けて5日。いまや繁忙期は過ぎ去り、やっと落ち着いてHPの更新をする気持ちになりました。おまけに半年通った歯医者も、今日で終了。ウレシイ!
正月休みを終えた方々とは交代する形になりますが、そういえば普段から、世間の方とは真逆のパターンを送るのが私の日常でした。人が働いている時に休んで、人が休んでいる時に働くという因果な商売。まさにステージと客席の関係を象徴しているわけで、夕方家を出るときのテーマソングは、SIONの『夜しか泳げない』。
・・・おお、そういえばホッとひと息ついでに、久しぶりに思い出してYouTubeで聴いてみた。懐かしいSIONの声。若かった頃の自分が蘇る。が、たいして変わっても成長してもいない。今でも何かを渇望して、コッパズカシク夢を追いかけてる。
新年、明けましておめでとうございます。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー