不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#793 ステルカミヒロウカミ
2015年09月14日(月)02時10分
公私ともに様々なことが変化する時のようで、振り返れば、いつも激動は、なにもかもいっぺんに来ることが多かった。
イロイロと思い悩んだり、絶望したりしたことも、過去に何度もある。いよいよダメかと思って、何もかもあきらめようと思った時に、ああ、そうだった。
まったくいいタイミングで、救いの手というものはこうして現れるのだったね。
その希望がなかったら、こうして生きているのさえも、危ういほど。
改めて言葉にすると恥ずかしいけれど、一生懸命、今日の命をつなげて生きていることが、大事なんだと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー