不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#785 KNOBライブ
2014年02月19日(水)00時23分
KNOBライブ終了〜
久しぶりのKNOBでした。足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
ピアノの今野さん、スムーズにリハーサルを進めてくださり、私の不安を吹きとばしてくれました。時々、「いい曲ですねえ」などとつぶやくのに勇気をいただきました。
今回は、かなり思いきった選曲だったと思います。飛び道具?もなく、ポピュラーにすり寄ることもなく、淡々としたステージをつくってみようと試みました。そんなのが、いつか私らしいと言ってもらえたらという願いをこめて。
そのレパートリーは以下のとおり。

1、モンマルトルに帰りて
2、街
3、モンマルトルの丘
4、いつの日か
5、桜んぼの実る頃
6、フル・フル
7、マンチェスターとリヴァプール
8、街角のアヴェマリア
9、小さなカンタータ
10、サンタマンの森で
11、アブサン
12、今朝
13、唇に寄せて
14、黒い鷲
15、ラヴィアンローズ
16、アデュー

風邪でキャンセルのお客様もいらっしゃいました。まだまだ寒い日が続きます。体調管理に留意してくださいね。
かくいう私も、前日喉が痛くてヒヤヒヤしました。10日前は、「インフルエンザキター!」と思ったのが、1日でケロッと治ってしまい、難を逃れています。
それというのも、この冬秘密兵器を購入したからだと思っているのですが、そのグッズについてはそのうちに・・・。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー