不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#783 ミニライブツアー
2013年12月06日(金)22時53分
ツアーから戻ってまいりました。
行く先々、それぞれが違う環境の中で、できるだけ「同じスタイル」で歌ってみようというのが、今回自分の中で試みた課題でした。どんな状況に置かれようとも、それが実現出来れば、今後の自身への自信となるだろうと思ったからです。
各地、じつに環境は異なりました。
レストラン、ギャラリー、広大な和室、個人宅の蔵、ビルの中の1店舗・・・。ただ共通することは、みな手作りの、お互いの顔が見えるような暖かなライブということでした。ツアー中お目にかかった皆さま、本当にありがとうございました!
今も心には、あの紅葉の素晴らしい景色が蘇ります。歌も思い出も、いずれは記憶から遠ざかっていくもの。それでも季節はめぐり、私もまた新しい1歩を進めて、また皆さまとお会いしたいと思っています。
ツアー中の全レパートリーは以下のとおり。

古いパリの岸辺に
サンジャンの私の恋人
パダム・パダム
ラストダンスは私と
黒い鷲
孤独
アブサン
ナタリー
ウイスキーがお好きでしょ
いつも何度でも
枯葉
時は過ぎてゆく
私の心はヴァイオリン
それぞれのテーブル
クロパン・クロポン
私の美しい愛の物語
愛の賛歌
ラヴィアンローズ


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー