不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#764 アンシャンテランチコンサート
2012年11月12日(月)12時29分
アンシャンテランチコンサート終了〜
お出でくださった方、本当にありがとうございました。
今回は、弦太さんと、山田やーそ裕さんのダブルギター。ツアー中のレパートリー以外の曲もありましたが、順調にリハーサルが出来ました。こうして即共演が出来るのも、音楽の醍醐味ですなあ。
ツアー中何度もやった『小さなカンタータ』。伴奏が仕掛けてきてくれて、歌いながら胸が震えるようでした。他のレパートリーも、もっと曲に慣れていったなら、また違うアプローチをしてくれるんだろうナァなどと思っていたら、やーそさんは明日のライブのため、とんぼ返りで大阪へ帰っていかれたのでした。
レパートリーは以下のとおり。

1、 街
2、 モンマルトルに帰りて
3、 枯葉
4、 ナタリー
5、 私の心はヴァイオリン
6、 私の美しい愛の物語
7、 アブサン
8、 時は過ぎてゆく
9、 幽霊
10、異国の人
11、街角のアヴェ・マリア
12、愛の賛歌
13、小さなカンタータ
14、ラストダンスは私に


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー