不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#751 光陰
2012年08月26日(日)02時28分
「日々の出来事」の右にあるカレンダー。気がつくと、8月から、掲載した日付の表示が出来なくなった。
HPを立ち上げてから7年半。当時HPをレイアウトしてくれた知人も、まさかこんなに長く継続するとは思っていなかったのかもしれない。ブログさえ、まだ存在していなかったかと思う。広く世間に発信できるHPを持てた時の嬉しさは、今でも忘れない。
時代は移った。ツイッターもFacebookも、さぞかし便利なのだろうと思うが、いまだにHPにこだわっているのは、その時の喜びを忘れられないからなのかもしれない。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー