不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#742 TACTライブ
2012年07月04日(水)15時13分
TACTライブ終了〜。
お出でいただいた方には、本当に感謝いたします。
なんと2年ぶりのTACTでのライブでしたが、やっぱりこのライブハウスはイイです。
気持ちのいい環境で、集中して歌うことができる・・・と、思ったら、演奏上のハプニングがありました。あれれ。
でも、これも経験のうちで、省みるべきは他のことなのだと思います。いろいろなことを考えるいい機会となりました。今後もみんなで頑張りますよー!
レパートリーは以下のとおり。

1、 街
2、 いつ帰ってくるの
3、 時は過ぎてゆく
4、 小さなカンタータ
5、 サンタマンの森で
6、 アブサン
7、 ウイスキーが、お好きでしょ
8、 ナントの町に雨がふる
9、 思い出のサントロペ
10、孤独
11、東京ドドンパ娘
12、私の心はヴァイオリン
13、私の美しい愛の物語
14、ラヴィアンローズ
15、星に願いを
16、オルガ

写真は楽屋風景。ホントにごちゃごちゃですなあ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー