不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#732 ナイトライフ
2012年05月15日(火)02時49分
深夜になると盛り上がるのは私のヘキ。
ほとんど毎日、帰宅は零時を回るのだが、それからなんやかんや片付けて、さあ、と時計を見ると1時。もう少し大丈夫だろうと、作業を始める。あっという間に2時。と、パソコンでの宿題を思い出したりして、少しだけでも・・・と思いながら気がつくと、3時だったり4時だったり。
近頃はだんだん夜明けが早くなってくるので、朝日に追いかけられて眠るようだ。つくづく世間に逆行していると、なかばやけっぱちになってベッドに入ったりする。
ところで最近は、音楽なんかやってる連中には、酒もタバコもやらなくて、時間に正確だったりする人が多い。
嗜好品はともかく、時間に正確なのは助かるというものだが、常識一辺倒なのも妙なものだ。早寝早起きの草食系で、どこからどう見ても健全な生活。まるでフツーの人間みたいでしょ?これが、ロックやってる人たちだったりするからどうにもならない。だからロックって言いながら、ふやけたラブソングみたいな歌しか歌えないんだよ。
おっと、また盛り上がってきちゃった。そろそろベッドにもぐりこむことにするぜ、ベイベー。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー