不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#694 『ずっと』
2011年12月18日(日)00時19分
秋のドラマも終盤。
「蜜の味」はaikoのエンディング曲だけを聴きたいがために結局観てしまった。

  あなたに出逢えた事があたしの終わり
  
心の底から凍りつくような寒い夜。一体いつこの闇から抜け出すことが出来るのか、果てしもない。
記憶が時間と共に薄れていくなんてウソだね。
どうして生きていられるのか不思議に思えたりする。

明日は箱根にフジタを見に行くのさ。
最近は、過去の画家にだけ心の安らぎを得ている。画家の描く、人間の普遍的な業と、創作の苦しみが、私をこの世に留まらせているのだろう。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー