不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#686 進化するKasa Slim
2011年11月23日(水)02時16分
ブルースマンKasa Slimのライブへ行く。
出会ってから7、8年になるかな。関西を中心にライブ活動を続けている。東京でのライブは久しぶり。
人は進化するんだね。以前にも増して引き出しがいっぱい出来てて、言葉がじんわりと大切な宝物のように伝わってくる。メロディーが、ひとつひとつキラキラと輝いてるみたい。懸けてる生き様というのは、人を無条件に感動させるもんだ。
最後は、『めしでも食いにいかへんか』で、やっぱり私を泣かせた。
今日は山梨で4時間みっちり、ハードめなレッスンを受けた後だったのだけど、まだまだやり足りないんだ。そして、自分自身を、もっと信じなきゃいけないことに気付いたのだった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー