不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#673 いけません
2011年10月26日(水)01時15分
深夜すぎて、寒さがシンシンとこたえてくる。
今日など、昼間は初夏のような暖かさ。それでやっと、衣替えをしたのだった。
大好きな夏と、決別する季節。とっくに秋風が吹いているのに、いつまでもズルズルと、甘美な季節を、みっともなく引きずっている。
時の流れは残酷だ。
いや、足踏みしているのは私だけで、とっくに時は過ぎ去っているのかもしれない。
空中ブランコで、手を延ばしたら、その先には誰もいなかった。
またいつもの私に戻ればいいだけなのだろう。そう言えば、飛ぶための翼など、ハナから持っちゃいなかった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー