不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#671 KNOBライブ
2011年10月25日(火)03時41分
KNOBライブ終了〜。
フルートの領くんとは3ヶ月ぶり。久しぶりのフルートはいい感じで力が抜けて、弦太さんとのギターとしっくり寄り添って、とても心地よく歌えました。その間、それぞれが踏んできたステージが想像できるような気がします。
私自身も、その間、バルバラと、シャンソンと、そして自分とに、じっくり、淡々と、向き合ってきた日々でした。
その一片でも、お客様に伝わったら幸いです。
レパートリーは以下のとおり。

1、 ふるさとの山
2、 ろくでなし
3、 オルガ
4、 行かないで
5、 暗いはしけ
6、 ラボエーム
7、 愛してると言えなくて
8、 いつ帰ってくるの
9、 ナントの町に雨が降る
10、リヨン駅
11、小さなカンタータ
12、私の美しい愛の物語
13、地下鉄の切符切り

『私の美しい愛の物語』は新曲です。歌えば歌うほど、好きになりそうな予感。
こんな歌に出会うということが、私の悦びでもあります。

それはそうと、最近また喉の調子が悪い時があります。
耳鼻科の先生は、急に気温が下がったからだろうと言います。一時的な症状だろうと思いますが、声だって、命だって、永遠に続くものじゃないのだものね。
それを思うと、今だからこそ歌えるを歌いたくて、またタマラなくなっちゃいます。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー