不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#663 クニヨシの奇行
2011年10月08日(土)00時33分
新顔ネコのクニヨシ。
蛇口から流れる水が大好き。
トイレにもついて来ては、タンクの上から流れる水を待ちかねている。そこらじゅう水浸しになってしまうので、早々にご遠慮願っているものの、真剣な様子に笑ってしまう。
夜中に帰宅して、さて顔を洗おうと洗面所で水を流し始めると、私が顔を洗う前にクニヨシが登場。右手左手と、バシャバシャと水と戯れているうちに、頭から首から、腕から胸までずぶぬれになってしまう。滝のように流れる水を全身に受けながら、排水口付近の水の流れを追ってパンチ?を繰り返す。
あまりの面白さに、動画に撮って投稿しよう!と思っているうちに、どうやら彼なりに事態を把握してきたらしい。
近頃は、2、3度チョット水を触っただけで、プイとどこかへ行ってしまうようになった。
そういえば、今月は去勢手術に行くのだ。こうしてだんだんと大人になっていくのだね。
私もクニヨシを見習って、いい加減学習しなければね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー