不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#652 飼主バカ
2011年09月12日(月)17時42分
クニヨシの、2度目のワクチンを打ってもらう。
毎日部屋中を駆け回っては、エサを食べ、寝る。(寝相は相変わらずヒドイ)
ウチに来た時より、ひと回り大きくなったような気がする。人間の4倍の速さで生きてるんだものね。
近所の動物病院の先生は、ユニーク&ファンキーな先生で、処置をする時には、『ごめんよ、ベイビー!』と声をかける。ネコ語はわからないと言うけれど、ネコの気持ちはわかってるんだろうなと思う。そして、治療について、わからないことはわからないとハッキリ言う。頼りになる先生。来月は去勢手術でお世話になります。
クニヨシはもともと人間が大好きで、人見知りしない。しょっちゅう抱っこしたり、全身をくまなく撫で回したりしているせいか、先生に触られても、大人しく処置を受けている。
「いい感じに育ててるね」と、愛情を注いでいるのを褒められた。ちょっと嬉しい。
子供を褒められるというのはこんな感じか?
完全に親バカです(*´▽`*)ノ゛


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー