不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#646 クニヨシ
2011年08月29日(月)02時17分
クニヨシがウチに来てから3週間。
だんだんと慣れていって、いまでは縦横無尽に走り回っている。
先住猫のマッコリに、ムガー!と抱きついては、首や足を噛む。チビながら運動量がすごい。マッコリも応戦しようとするものの、あいにく歯が一本もない。巨体をくねらせて、なんとかしのいでいるが、「若いモンにはついていけん」と、ぼやきが聞こえてくるようだ。
暴れた後は、眠る。
クニヨシは寝相がヒドい。
爆笑しながら撮るので、なかなかピントが合わない。
やっと撮れた。エイリアンっぽい。
いや、鼻の真ん中の黒がカトチャンのヒゲみたい。腹巻でも着せたくなるよ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー