不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#645 耳鼻咽喉科その後
2011年08月28日(日)02時38分
ご心配いただいていた声枯れ。
耳鼻咽喉科を訪れてから、劇的に回復しました!
思えば1ヶ月間、今日は調子が良いと思ったら、翌日は喉が痛くて、歌うどころか、話すことも苦痛。こんなのを繰り返して、ひょっとしたらこれで歌手生命は終わりか、とも思ったほど。人とも会いたくなかったくらい。だったのです、実は。
ここ数日、喉の痛みもとれて、歌声も戻ってきた。
やっとやっと、自分に戻れたような気がして、自然に足取りも軽くなる。
軽くなった足で、一昨日は仕事が早く終わったので、深夜の銀座から、自由が丘をハシゴ。
明日は、知人に付き合ってもらって、なんと「餃子の王将デビュー」の予定。
今日もさんざん飲んだね。ちょっと調子に乗り過ぎている。我ながら、命を縮めているシゴトをしていると思う。
また、『火宅の人』を読みふけっている。
こんな私が、私だった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー