不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#622 モトちゃん、アリガト
2011年07月06日(水)12時01分
飼っていた猫のモトちゃんが亡くなった。14歳。
私が里親として引き取りに行った時、偶然モトちゃんという名前がついていた。運命の出会い。
毎日「寂しいヨー」と泣いていた私が、モトちゃんが来てから泣かなくなった。

年をとって痩せてきた。エサを吐いたり、毛玉を吐いたり、心臓の動きも苦しそうだった。長年具合が悪かったのに、それでもよく頑張ってくれたと思う。
アリガト、アリガトと、何十ぺんも言った。

「いつかは来る日」と、覚悟していたこととはいえ、ちょっとどう受け止めていいかわからないでいる。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー