不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#621 Quiライブ
2011年07月06日(水)02時37分
今夜は池之端Quiに、初めて出演しました。お出でいただいた方には、本当に感謝いたします。
堀麗子さん、美山ゆりさん、私と、それぞれのキャラが効果的に出たかと思います。このトリオ、またの機会がありそうですヨ。

私自身、ソロのライブが中心なので、共同作業が楽しいということを、久しぶりに思い出した夜となりました。


レパートリーは以下のとおり。


リヨン駅
幽霊
小さなカンタータ
地下鉄の切符切り
パリ・カナイユ
パリはシャンパン
私はスノッブ
雨傘
Femme femme femme
ラヴィアンローズ



昼間は、岡山パリ祭のリハーサル。
やっぱり共同作業ということが、今、私のテーマのようです。コワゴワ探っていくしかありません。

とにかく一つずつ、やっていきます。
きっと今夜は「ドリエル」なしで眠れるヨ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー