不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#620 パリ祭!at NHKホール
2011年07月04日(月)01時52分
NHKホールのパリ祭へ行ってきました。
2週間後となった岡山パリ祭。台本を読ませていただいていましたが、実際に立ち上がったステージを見て、岡山に向けて身が引き締まる思いです。

プロデューサーの方のご好意で、打ち上げに参加させていただきました。
芦野宏さん、永六輔さん、加藤登紀子さん、クミコさん、美川憲一さん、山本リンダさん、ROLLYさん、そして出演されていたシャンソン歌手の方、ミュージシャンの方・・・。
3時間に及ぶステージも、目と耳を皿のようにして観させていただきましたが、打ち上げの会場も、とてもホットな良い雰囲気でした。思えば、長年ソロ活動が中心だったんで、「皆でイイもの作っていこう!」ってこの感じ、忘れてたナア。
同郷の歌手のあみさんは、パリ祭常連のベテランなのに、びっくりするくらい気を遣っていただいて有難かったです。やっぱり何かを貫いている人は、みんな素晴らしいね。


ところでここのところ、電車がアブナイです。
毎日のように、ストップしたり、ダイヤが乱れているのに巻き込まれています。
原因は人身事故。
私自身、けっこう追い詰められたところにいて、とにかく一日をこなしていくことが精一杯だったりする。
月並みな表現になってしまうけれど、今夜はシャンソンに酔いしれました。
やっぱり音楽やっててヨカッタ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー