不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#609 ヘンタイの悦び
2011年06月12日(日)12時27分
ついに手に入れました。
麻辣ピーナツ!
ピーナツに鷹の爪と山椒の実がまぶしてある?もので、辛いもの好きな私が、ひと口食べるとテンションが上がり、ふた口目でシアワセの境地に至る。
あまりの辛さに、食べ続けると確実に頭がオカシクなるだろうという、悪魔の食べ物なのです。
以前中国のお土産にいただいて以来、やみつきになったのだが、日本で手に入るメーカーのものはイマイチ。
探した果てに見つけたのが、中華街の京華楼で売っていたもの。この辛さ、ハンパじゃない。ピーナツよりも唐辛子の方が多いのだもの。ウヒョー!
もう、正常なアタマの私には会えないと思ってください。
良い子は真似しないでね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー