不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#603 KURIKURI最後の日
2011年06月01日(水)00時32分
過去、5回にわたりライブをさせていただいた、麹町のKURIKURIが閉店することになり、最終日の今日、伺ってきました。
常連のお客様で賑わっている店内。見渡すと、ライブに来てくださった方もたくさん。ご挨拶が出来てよかったです。
オーナーの栗原さん、やっぱり魅力的な方ですね。お蔭でたくさんの方とのご縁がありました。今後ともヨロシクお願いします。
フルートの領くんも駆けつけて、みなさん笑顔&笑顔の夜でした。今夜で終わるなんて、まったく感じない。いずれまた、会えるのですものね。
メンバーみんな、この空間が大好きでした〜。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー