不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#588 ある酷い話
2011年04月24日(日)01時11分
できるだけオダヤカに暮らそうと思っています。
見かけにも職業にも、キャリアにもこだわらず、人と接することが信条です。
それが出来た日は、自分にとってもいい日だと思います。出来なかった日は、ウツウツと、悔しい気持ちになります。
挫折ばかりの経験があるだけです。わずかばかりのプライドも、果たして持っていていいのかどうかも不安で、ただ右往左往しています。
この小心が、道を阻んでいるのか、それとも光になっているのかわかりません。
ヘンテコな人と関わると、もっと無神経に、図太く進んで行かなくちゃ、と思うのですが、たいていはちんまりと身を縮めて、やり過ごしてきました。
今までは。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー