不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#582 ある休日
2011年04月05日(火)23時54分
雲ひとつない空。ポカポカ陽気に誘われて、池上本門寺まで自転車をとばした。
境内の桜は2分咲きといったところか。薄紅色が愛らしい。こうしてちゃんと春は来るのだね。お正月は初詣にも行かなかったので、これが今年の初詣か。と、考えたら、1週間前には浅草寺へ行ったのだった。
ついでに蒲田まで足を延ばす。ゴチャゴチャした飲み屋街の通りは、映画のセットみたいで面白い。商店街の八百屋で、茄子が安売りしていた。こうした出来の悪い野菜を見ると、つい何とかしたくなる。トマトとズッキーニも買って、今夜はラタトイユです。
もう春を通り過ぎて、夏になった気分になった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー