不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#555 挑戦するココロ
2011年02月20日(日)02時01分
自分を飾ることには、ほとんど興味がなかった。
ファッションやダイエットなど、口にするのも憚られる。雑誌も買わない。流行りモノにも背を向けてきた。許されるなら、ハダカで歩きたい。せめて薦(こも)を被って歩くくらいが身の丈だと思ってきた。
その気持ちには今も変わりがないつもりなのだが、いかんせん、トシをとってきた。
気がつけば、自分の歳も数えられないような醜態を晒している自分に気がつくのである。
コアリズムを始めて現在5ヶ月。ウエストが7cm減って、あきらめていた服が着れるようになると、少しでも醜態をゴマかす方法がないかと、姑息なアタマを捻ったりする自分がいる。
ひとつには、「ナチュラル・ベーシック」に退屈した感がある。ノンノンと居心地のいい陽だまりなんて、それこそ柄じゃない。行く手はもっと突風だ。
前を向いて歩こうと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー