不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#553 速い雪解け
2011年02月15日(火)14時13分
昨夜、銀座の店を出たのが0時前。雪がしんしんと銀座の街を染めている。
帰宅後テレビの気象情報を見て、バスの予約をキャンセルした。今日は早朝、山梨へレッスンに行く予定だったのだ。
お蔭で、思わぬ休日となった。
こんなことでもないと、丸一日予定がないなんてことは皆無に等しいので、せいぜいのんびりと過ごすことにする。
見ると、午後には陽がサンサンと照り、道の雪をすごい勢いで溶かしては蒸発させてゆく。雪の勢いもすごかったけど、太陽の光もすごい。
昨夜は戦々恐々としていただろう町の人たちの表情も、あっという間に日常に戻っていく。
気温が上がってホッとする反面、少し寂しいような気分になった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー