不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#531 主よ!
2010年12月24日(金)03時02分
年が終わろうとしている。
私は相変わらずの毎日で、仕事、バイト、レッスン・・・。いや、その前に、日々の旺盛な食欲をつなぎとめることに奔走して、「我らの日用の糧を今日我らに与えたまえ、アーメン」・・・。そして酒だ。
いつだってその延長でいるつもりなのに、世の中的には、今年を振り返らなくてはならない年の瀬、ということになるらしい。コリャイカン。
人は進歩していかなくてはならないのか。
もう、ずっとずっと前から、どうしても脱出することの出来ない檻の中で、右往左往しているだけのような気がする。もはや何を得たのか、何を失ったかもわからない。背中にリンゴがめりこんだグレーゴル・ザムザだ。
やっぱり今年も、クリスマスミサに足を運ぶ勇気がないのである。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー