不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#526 私を哀しませるもの
2010年12月18日(土)03時23分
およそ、この世で一番分かり合えないのは、親と子かもしれない。
「分かり合えるはず」、または「分かり合わなければならない」と思うことが、余計に事態を難しくしているように思われる。
相手を思う気持ちが伝わらないというモドカシサ。
久しぶりに手書きで長い長い手紙を書いた。昨日は朝6時までかかった。今夜書き上がったのが3時。そろそろ寝ようと思う。肩はゴリゴリ鳴っていて、きっと明日は腕が上がらないだろう。
もうずっと忘れていたが、本当に真剣に人と対峙する時というのは、これほどまでに苦しいことなのだった。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー