不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#506 実はネクラです
2010年10月11日(月)00時11分
知人からは信じてもらえないかもしれないが、ガラスの心臓の持ち主だと自覚している。ネガティブなことに、大変打たれ弱い。
普段から、なるべく危険は回避するようにしている。
怪談やオカルトなどは絶対に耳に入れない。嫌なことに関わらないようにする。出来るだけ物事をシンプルに捉えるようにする。
それでも、情報は一方的に入ってくる。ほんの少しのことが、自分でも怖ろしくなるくらいに増大してしまう。
本当は、こんな私が人前で歌うなんてことは、無理なのかもしれない。いや、私の生きているすべてが、困難なことに思えてきたりする。
人はこんな時、死というものを考えたりするのかもしれない。
お酒を飲めて良かったと、つくづく有難く思うのも、こんな時だ。
酒呑みの、いいわけですけどね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー