不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#494 功労賞
2010年07月07日(水)01時24分
この度の京都ライブで、一番大変だったのはギターの弦太さんだったのではないかと思う。
何時に発ったのか不明だが、車で14時半には京都に着いていた。そしてライブを終えてすぐ、高速道路に乗って帰っていったのでした。
どれだけ元気なの?と思いつつ、本当に感謝するばかりです。ありがとう。
弦太さんのHPに様子が載っていますが、弦太さんも到着してから銭湯へ行ったらしい。
そう言えば私が行った京都タワーの銭湯でも、脱衣所で「今日は暑くて歩く気になりませんなあ」と声をかけてくれるおばちゃんがいたり、フロントでも、帰る人が皆口々に「おおきに」「いいお湯でした」と、ひと言声をかけていて、そんな光景がとても関西らしくも感じ、また日頃、どれだけ人と関わらないようにするかに無意識に尽力していたりする我が身を振り返ったりもしました。
ともあれ、お疲れ様でした。いつもお世話になります。
あ、連絡事項もあるのでこれ読んだら電話してくださいね(笑)。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー