不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#491 京都ライブ
2010年07月06日(火)22時47分
京都ライブ終了〜
アウェイのことで、いつもと違った緊張感アリアリでしたが、来てくださった方皆さんに感謝します。数年ぶりで再会できた友人・知人の方、本当に懐かしかった。東京から来てくださった方もいらっしゃって、感激です。
ありがとうございます。
初めて訪れたSilver moonは本当に素敵な雰囲気で、折があればまた伺いたいです。
思えば京都は、故郷の倉敷、東京に次いで親しんだ町。
時には一人で、時には二人で、また何人かで、何度訪れたか数えきれない。そのひとつひとつの思い出が重なる町です。
レパートリーは以下のとおり。

1、 昔気質の恋
2、 クロパン・クロポン
3、 幽霊
4、 それぞれのテーブル
5、 イレーヌの店
6、 Femme femme femme
7、 ウイスキーが、お好きでしょ
8、 ろくでなし
9、 ナタリー
10、殺された溺死人
11、あきれたあんた
12、私の天使
13、上を向いて歩こう


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー