不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#488 今さらですが
2010年06月18日(金)01時58分
本当に今さらだけど、
歌ってスゴイ!と思う。
出会った歌があって、それ聴いて号泣してしまいました。仕事が終わって、深夜の電車の中でした。イヤホンから流れてくる歌が、遥か昔の終わった恋をくつくつと思い起こさせて、電車から降りて歩く道で、何年もの間、泣きたかったのに泣けなかった自分に気付きました。
もう、とうの昔にしまっておいたはずの気持ち。忘れてしまったと思い込ませた気持ち。泣くもんかと、自分を偽ってきた気持ち。実は今も、傷口は大きく開いたままなのに、見ないふりをしていたんだ。そこからは、今もドクドクと血が流れていて、流れていることにも気付かずにいた。
そんな凝り固まっていたものが一瞬にして氷解してしまう。歌のチカラって、本当にスゴイ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー