不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#462 来年もよろしくお願いします
2009年12月29日(火)23時36分
久しぶりの更新・・・師走は私も走りっぱなし。落ち着いてパソコンに向かうヒマもなく、気がつけば大晦日も3日後となる。
以前所属していた劇団の人から電話があった。
劇団で知り合った同じ歳の人が、亡くなったとの訃報だった。
芝居もよかったが、歌が抜群に上手く、退団後演歌歌手となった。彼に紹介してもらって、同じ事務所でレッスンを受けたこともあった。その後なかなかうまく行かなかったのか、故郷に帰ったりまた東京に戻ったりしていたのは噂に聞いていたのだが、原因はアルコールだとのこと。
彼のステージで「見上げてごらん夜の星を」を一緒に歌ったことを思い出す。

♪見上げてごらん 夜の星を 
ぼくらのように名もない星が 
ささやかな幸せを祈ってる

今年はライブやコンサートで、本当に充実した一年だったと思う。歌い続けられる喜び、夢を追いかけ続けることが出来る幸せをかみしめている。
来年も、とりあえず走り続けていこうと思う。
歌う幸せをかみしめていこうと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー