不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#461 シークレット?ライブ
2009年12月16日(水)11時51分
お世話になっている川崎のお店でライブをさせていただきました。
常連のお客さまでいっぱいの店内で、実にアットホームなライブ。やっぱり小さな場所でのライブは楽しい〜。お客さんの顔が全部見えて、反応も手に取るようにわかる。ステージも狭いお蔭で、演奏側のアンサンブルも気持ちが良い。贅沢です。
弦太さん、領くんのCDもたくさん買っていただきました。ママ、ありがとう!
こういう企画って思ったほど簡単じゃなくて、思いつくものの、本当に実現してくれる人の方が少ない。でも、それをカラッとやってのけちゃうところが実に気持ちがいい。
今回はお店の企画だったのでオフィシャルにしなかったのですが、今後恒例になればお知らせするようになると思います〜。

レパートリーは以下のとおり。

1、 昔気質の恋
2、 アダモメドレー
3、 幽霊
4、 ウイスキーが、お好きでしょ
5、 梅干の唄
6、 インスト
7、 大切な君
8、 オルガ
9、 私はスノッブ
10、ジョリーモーム
11、ラヴィアンローズ
12、上を向いて歩こう


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー