不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#445 実は・・・
2009年09月29日(火)18時11分
お恥ずかしい話、もう電気ストーブを使っている。
今年は過ごしやすい夏だったが、私としては少し物足りない。なにしろ「猛暑が適温」。夏は暑ければ暑いほど良い。カッと照りつける太陽、流れる汗・・・う〜ん、生きてるナァと思えるのだ。結局今年の夏を通して、クーラーをつけたのが合計2時間。それほどキビしくなかったとも言える。
さて、10月を目の前に、秋風がふき天高く馬肥える・・・。夏に別れを告げる季節だ。日中は暑さを感じても、夜は急に冷える日が続く。
先日はバイト先で、あまりに冷房が強かったせいで冷え切ってしまった。もう冷房なんて必要ないのに。デパートがこうなら、CO2排出量25%削減なんて無理でしょ。
その勢いで、ストーブを出してしまった。以来、日中にもストーブを使う始末。これじゃあ真冬はどうなっちゃうんだろう。今年は暖冬だとの噂。どうかオダヤカな冬であってほしいものだ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー