不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#429 ヘコんだ日
2009年07月11日(土)01時40分
先日のTACTライブで実感したのは、周りの人たちのお気遣い。
私は本当に恵まれているナァと、言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
これは、直接足を運んでくださる方にはもちろんのこと、ずっと応援してくださっている方、私がヘナチョコだった頃に励ましてくださった方、今まで出会った人たちすべてが、私の糧になっているというということを実感できた日だったんです。私の力だけでは、何一つ手にすることが出来なかった。
感謝の心を持つって、本当に大切なことだと思う。自分の心持ちが返ってくるから。まったく鏡です。
今日はちょっとイヤなことがあって、でもそれもこれも、私を成長させてくれる出来事なのかも知れないネ。
その場にいた人が黙っていたこと、後でフォローしてくれたこと、みんなみんな素敵な方たちです。
真夜中すぎに、ベースの新岡さんが、ライブの時預かってくれたものを自宅に届けてくれました。お疲れのところありがとう。どんなにその笑顔に癒されたかわかりません。
前向きに頑張っていれば、同じような人と出会える。たとえ離れても、いつも忘れないでいるからね。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー