不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#428 TACTライブ
2009年07月08日(水)23時53分
TACTライブ終了〜
お出でいただきました方には、心より感謝します。
久しぶりの銀座TACTでした。数えてみたら、今回で9回目の出演。やっぱりいいライブハウスです。
弦太さん、領くん、新岡さんのトリオが勢ぞろいするのはレコーディング以来。もう気心が知れているメンバーで、リハーサルの時から温かい空気が流れていました。気負うことなくそのままステージへ。いい感じで緊張感も持続して、楽しく歌うことができました。
やっぱりひとつひとつが経験です。
今まで応援してくださった方に、本当に感謝した次第です。
レパートリーは以下のとおり。

1、 時は過ぎてゆく
2、 再会
3、 ふるさとの山
4、 サンジャンの私の恋人
5、 地下鉄の切符切り
6、 ラ・ボエーム
7、 暗いはしけ
8、 ろくでなし
9、 街に唄が流れていた
10、パリ祭
11、昔の唄
12、リヨン駅
13、逢いびき
14、Femme femme femme
15、ラヴィアンローズ
16、パリカナイユ
17、星に願いを

自分の音楽についての確信が持てるライブとなりました。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー