不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#409 レコーディング!
2009年03月28日(土)13時53分
怒涛の一週間が終了。
メインは24日の2ndミニアルバムのレコーディングでした。3年ぶりに訪れたスタジオ。エンジニアの上月さんと、弦太さん、新岡さん、領くんのベテランミュージシャンのお蔭で、スムーズにレコーディングできました。
昼まえから休みなしにみっちり進行していったのに、歌録りが始まったのは午後9時。結局終わったのは午前2時でした。1日5曲というハードなスケジュールにお付き合いいただき、メンバーの職人魂に感謝感激です。
レコーディングの様子はフルート坂上領くんが、ホームページにUPしてくださいました。
http://ryoflute.exblog.jp/

3年前を思い起こしてみて、やっと少しずつ思い通りに歌えるようになってきたナァと正直感じます。メンバーのコンビネーションにも、積み重ねたライブが偲ばれます(涙)。
6月発売予定。お楽しみに〜

さて、次の日からはバイトと仕事で、ぎっしりのスケジュール。
今週から新しいバイトに行き始めて、慣れない仕事で冷や汗をかいた後、夜の仕事へ。夜中に帰宅後、アルバムジャケットのデザインの校正、その他の発注作業などで、本当に寝る間がないほど。頼るのは気力のみで、栄養ドリンクを飲みながら乗り切った一週間でした。
それでも年明け1ヶ月ほど仕事がなくてノタノタしていたので、頑張る時もないとね。
食事だけは一生懸命摂ったつもりが、やっぱり少し痩せてしまった。仕事場のみんなからも、アバラが見えてきたと言われる始末。牛のアバラを焼いたものでも食べたいねえ。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー