不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#363 忘れ物
2008年10月18日(土)18時15分
あまり忘れ物はしない方だ。
探し物もしない。普段から「ちゃんと気をつけて」いるつもりだった。
ところが、先日バイトが終わって終電近くで帰ったところ、自宅の鍵がないことに気がついた。バイト先に電話したところ、ロッカーにさしたままだと言う。
とにかく落としたのではなかったので安心したが、家に入れないのではしょうがない。翌日の仕事で必要なものもある。
仕方なくタクシーで銀座まで往復。我ながら呆れてしまった。
これで反省して、十分気をつけようと思った翌日。
ギタリストに返すつもりでバイト先まで持って行ったICレコーダーを忘れてしまった。前回忘れたので、今日こそは持って行かなきゃと思っていたにもかかわらず、またすっかり忘れて仕事場に向かっているのだ。
どうもここのところ、いろんなトラブルが発生したり、加えてコンサート・イベントの連絡、段取りなど、宿題を抱え込んでいる状態で、容量オーバー気味らしい。
さすがに秋は忙しい。
お蔭で寒さへの恐怖を感じずにすんでいるのは有難い。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー