不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#348 プチプチカミングアウト(まとめ〜)
2008年08月04日(月)00時44分
私はまっとうな人間ではない。
仕事は変則的だし、帰宅はいつも真夜中過ぎだ。
当然朝は弱い。
規則正しい生活などまったくしていない。
お酒を毎日飲む。飲み過ぎることが多い。
運動もしない。
そんな私が、今まで病気ひとつせず元気に活動し続けているのは、ただ、食事のせいかと思う。
毎日サプリメントを摂るよりも、健康飲料を飲むよりも、薬を飲むよりも、その時身体が欲するものをキャッチして、それを摂取していくことが健康体への近道だと思う。
それは個々違うもので、誰かが決めた1日のカロリーや塩分などにとらわれてはいけない。
自分の身体と向き合って、何が自分にとって心地良いか、なんとなくダラケているうちに、今の食生活になっただけ。
くだらないハナシに付き合ってくださった方には感謝する。
ありがとうございました〜。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー