不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#326 ワサブローさん in STB
2008年06月26日(木)18時54分
ワサブローさんhttp://www.wasaburo-paris.com/のコンサートを聴きに、六本木スイートベイジルへ。
岡山での私のふるさとコンサートでジョイントしていただいたのが去年9月。そのご縁で、ギターのウエキ弦太さんとフルートの坂上領さんが、今回スイートベイジルでワサブローさんの伴奏メンバーに加わることになった。
いつも私のサポートをしてくれているミュージシャンと、大尊敬しているワサブローさんが共演!嬉しい!!
弦太さんのアレンジで綴られていくワサブローさんの世界・・・。領くんもステージを楽しんだようで、私にとって感無量の夜だ。
改めて、私はなんといい環境で歌わせてもらっているのかと有難く思ったと共に、ワサブローさんの歌声に、感動で胸がいっぱいになった。
音楽への愛と敬意が伝わってきて、やっぱり私の尊敬して止まない人。

生きている限り、前へ前へと進んで行くのが、音楽を愛している者の道なんだと思う。
途中で歩みをとめてしまう人もいる。ソコソコで満足できる人もいる。
歌への想いは、日常のどんな時にもつきまとって離れないのが本当だ。幾つになろうとも、どんな境遇に置かれようとも、前に進んでいく心を持ち続けていこうと思う。

素晴らしいステージをありがとう!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー