不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#316 原宿ロータリークラブ
2008年05月21日(水)02時08分
原宿ロータリークラブの例会で歌わせていただきました。
昼食会ということで、昼・お酒も入らずという珍しい環境で歌うシャンソンというのは、なかなかのプレッシャー。こうなると選曲も考えます。
でも想像していたよりも温かい雰囲気になって、何しろ聴く姿勢でいてくださった参加者の方に助けられた感が大きかったです。
レパートリーは以下のとおり。
1、 街
2、 再会
3、 ろくでなし
4、 モンマルトルの丘
5、 異国の人
6、 ジョリーモーム
7、 愛の賛歌
アンコールをいただき、久しぶりに「千の風になって」を歌いました。
CDを買ってくださった方から、「詩の世界を堪能しました」と言ってくださって嬉しかった。
久しぶりと言えば、弦太さんと二人だけのステージというのも何年ぶりか。やっぱり頼り甲斐のあるミュージシャンです。
いろいろな人に感謝した日となりました。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー