不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#314 倉敷へ
2008年05月14日(水)14時49分
週末は倉敷へ帰った。衆議院議員の柚木みちよし氏の主宰する、柚木みちよしフェスティバルに参加するため。
正直、私自身は選挙以外に政治と関わりがないのだが、柚木氏とはあるご縁でお知り合いになり、今回のお話をいただいた。
1部は医療介護についてのシンポジウム、2部は歌とダンスと演奏の会という構成。こうした催しはホテルでの立食パーティ形式が普通だそうだ。柚木氏自身、あまり政治化らしくありたくないという思いの表れなんだろう。
倉敷市民会館というホールは思い出深い場所だ。
小さな時から、ここで演劇を観て育った。ステージ上の役者を見て、いつか私もあの上の人になりたいと思った。
それから時を経て、ステージの上の人になった。故郷の思い出深いホールで歌うのは感慨深いものがあった。
また、参加した何組かのメンバーの中で、岡山で活躍中のnifuというアコースティックバンドのピアニストに伴奏していただいたのだが、大変上手で、安心して歌うことが出来たのも良かった。古城さん、ありがとね!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー