不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#313 GW
2008年05月06日(火)01時48分
ゴールデンウィーク。
前半は仕事続きで半日の休みもなかったので、後半は思いきりダラダラと過ごすつもりだ。ついでに溜まっている雑用も片付ける。
インドア派の私の休日の醍醐味は、とにかく家から出ないこと。近所のスーパーで買い物くらいはするが、電車にも乗らず、誰とも会わなくていいとなれば、化粧はおろか風呂にも入らない。ひえ〜。
連休なんかだと、いい加減自分でも頭もカユい気がするし、顔も脂ぎってくる。
まったく汚い話で恐縮だが、それがまた休んでるナァという証に感じられて、そのカユさが嬉しかったりする・・・(/ω\) ハジカシー
休日は何が嬉しいかというと、やはり朝寝できることだ。
いつもは仕事から帰るのが0時をまわるので、普段から起床時間は遅いのだが、休日は目覚ましもセットしなくていいのだ。いつも以上に夜更かししても構わない。夜中にパソコンで遊んだり、時間のかかる料理もし放題。あれもしようこれもしようなどと考えながら夕食。いつもならこれから仕事に行くこともあるのに、ああ、シアワセ・・・と、ふとベッドに横になったとたんにクーと寝てしまった。
気が付くと毎晩これが続いている。このまま続くと「モ〜」と鳴き声を出しそうだ。やっぱり労働はありがたい。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー