不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#308 京阪の旅(5)
2008年04月07日(月)12時07分
チヂミ屋さんでお土産を包んでもらう。キムチも買って、向かう先は西宮。
岡山で知り合った友人が、結婚して住んでいる。なんと昨年出産したんだそうだ。訊いてみると会えると言うので、彼女の自宅で会う。
5ヶ月の息子は大人しくてすこぶるつきのカワイさ。抱っこさせてもらう。う〜ん、連れて帰りたい。ジャズを歌う活動をしていた彼女だが、結婚、出産と、歌から離れることには相当の決心が要ったそうだ。
そういえばKASA Slimも、去年パパになったそうで・・・月日は流れているんだナァ。変わっていないのは私だけで、京都の友人に5年ぶりに会っても何も報告することがなかった。今が春休みだということも知らなかった。情けない限りである。
二泊二日(深夜バスのため)の旅とは思えないくらい、いろんな人と会った。京都大阪は大好きな場所なので、気がつくと毎年のように訪れている。その度に、変わった自分と変わっていない自分を確認するようなものだ。街をぶらぶら歩いているだけで、なんとなく心が穏やかになってくる。
また訪れる時には、何を報告できるかな?A bientot!


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー