不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#306 京阪の旅(3)
2008年04月07日(月)01時21分
京都で会う予定にしていたのは、KASA Slim(カサ・スリム)。岡山の知人の店で出会ったブルースマンだ。たまたまライブを聴いてから、一度で魅せられてしまった。言葉を伝えるという部分で、私が歌いたい作業と近い気がした。以来、東京でのライブがあれば聴きに行く。長い道のりの中で、私に希望と勇気を与えてくれる人である。
昨年京都へ移り住んだとのこと。烏丸の居酒屋で飲む。
前回会ってから気が付くと2年以上経っているはずなのだが、会ってみると時空を超えてしまうような気安さ。共通する道があるというのは素晴らしいことだと、こういうときに思う。(普段苦しくてもね。)


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー