不定期更新!?藤原素子の日記帳です。

日々の出来事 〜Diary〜

#285 それでも前向き
2008年01月22日(火)02時11分
世の中は平和であればいいと思っている。誰もが争いなどせず暮らせることが最善だと思っている。誰とも争うことなく、笑って過ごしたいと願っている。
と思っているはずなのだ。間違いなく。
ところが、許せないことだってある。不当な扱いを受けること。嘘をつかされること。
そして、音楽に関してはどうにも仕方がない。まして、多少なりとも一緒に音楽に携わっている関係で、あまりに音楽に対して無神経なことをされるのは愉快ではない。誰にだって、自分の賭けているものに関して無神経に侵害されるのは嫌なものだろう。
日々、前に前に進もうとしている。今日ダメだった箇所は、明日歌えるようにしていきたいと思う。が、ずっとダメなままで平気な人がいるらしい。しかも歌い手で。努力ひとつしないで、ずっと主役でいたい人が。すべてにダラシがなくて、自分にも他人にも嘘をついて、取り繕っていて、そこをツッコマれると逆上して怒り狂ってしまう人が。
・・・伏せ字が多くて、書くのも疲れた。
悪夢にうなされないよう眠れることを祈る。
そして、いい音楽に向かっていく気持ちだけは、死守していこうと思う。いつの日か、彼女すらも笑って受け入れるよう、そんな気持ちで歌っていこうと思う。


当サイトへのリンクはご自由に
http://motokoclub.net/
藤原素子 Official Web Site リンクバナー